2007年10月27日

6ヵ月

今日は一日中雨降り雨・・・。チワワパーティーに参加予定の方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?私もそのうちの一人だったのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日更新できなかったのですが、モモちゃんは昨日で6ヵ月になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



w.bmp

毛布の中に埋もれてしまっていますたらーっ(汗)でもなんか顔だけでていてかわいいハートたち(複数ハート)


q.bmp


そしてかなり恥ずかしいのですが顔(汗)・・・。うつぶせになっている私の股のところでくつろぐモモちゃんですいい気分(温泉)

モモ「はあっ〜〜、落ち着くなァ〜ウサギ

けっこう良い高さの「枕」になっているみたいデス顔(イヒヒ)


今日も相変わらずなモモちゃんでしたかわいい



ニックネーム まゆ at 22:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お風呂へ

今朝モモちゃんをお風呂に入れました。

iii.bmp

くつろいでいそうな表情ですが、実はブルブル震えているんです顔(汗)もちろんお湯の温度が低く寒くて震えているわけではありません。もう何回か入れているのに、未だに怖いみたいですたらーっ(汗)

2007_1020_090050.JPG

けれどここは容赦なくシャカシャカ洗う私でありますグッド(上向き矢印)

2007_1020_090251.JPG

水もしたたるいいワンコ?でしょうか顔(笑)


aaa.bmp


最後しっかりとすすいで

ee.bmp


う〜ん気持ちよさそうです黒ハート


jj.bmp


モモ「エヘッ、いい子でちたか〜〜?」

モモちゃん、また入ろうねるんるん






ニックネーム まゆ at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

チーズ大好き

ワンコの好きな食べ物と言えば、やはりお肉。これに勝るものはないと思いますが、お肉に匹敵するものといえば「チーズ」ではないでしょうか?
モモちゃんもチーズが大好物。ワンコ用の一口サイズのものを買っておいて帰宅したら「いいこにしてたね黒ハート」という意味をこめてまずひとつあげています。

今日はすこしいぢわる顔(イヒヒ)をしてしまいました雷


2007_1018_221058.JPG

食べたいんだけど届かないっっっあせあせ(飛び散る汗)


2007_1018_220926.JPG

モモ「頼むぅ〜〜〜、ちょ〜だいexclamation×2


2007_1018_221103.JPG


「おすわりっっダッシュ(走り出すさま)」とピシャッと一声。

2007_1018_221134.JPG

2007_1018_221145.JPG

しばらく我慢させるとうらめしそうなこの表情ふらふら

2007_1018_221205.JPG


やっと食べられたら、あとは私に見向きもせず行ってしまいました霧


あと、そうそうやっと体重を計りました。
1840グラムになりましたわーい(嬉しい顔)
ちゃくちゃくと成長しています。2キロくらいにはなるのかな?


ニックネーム まゆ at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

くつろぎモモちゃん

昨日おおはしゃぎで走り回っていたモモちゃんは今日はだいぶくつろぎモードいい気分(温泉)でした。

a.bmp

相方のお股とお股の間で、くつろぎ中のももちゃんですウサギ


2007_1014_103659.JPG

モモ 「なぁ〜〜によ??」

私があんまり見ているので、少し睨み目線ですったらーっ(汗)

また明日から仕事で家を空けちゃうけど、またお散歩も行こうね晴れ


ニックネーム まゆ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ちょっと成長

今日は秋らしい涼しい天気でしたね晴れ
そんなわけで今日も代々木公園にモモを連れて、お散歩へ行きました。

2007_1013_103146.JPG

キャリーバックの中で、おすましした顔のモモちゃん。中の様子が見えるタイプのバックはとっても便利るんるん 二子玉川のジョーカーで買いました。


2007_1013_114254.JPG


着いたら早速、ドックランへ。モモちゃん元気に走り回っています。以前は私たちの周りをうろちょろする程度だったのに最近は自分から走り回っていて少し成長がみられるんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

2007_1013_114451.JPG

フェンス越しで他のワンちゃんと触れ合っています犬(笑)(おそるおそる)


2007_1013_114512.JPG


すっごくきれいな毛並みのこれぞロンチーという感じのチワワちゃんになんだか耳元でささやいているような感じ。ぷぷぷ。。

2007_1013_114509.JPG


でもやっぱりおそるおそるで、モモちゃん腰が引けているのがこの写真でも一目瞭然たらーっ(汗)たらーっ(汗)でもみていてほんとおもしろいです。


2007_1013_122129.JPG


お弁当タイムでは私の食べたヨーグルトのカップを蓋も合わせて、きれ〜〜いに舐めてくれ(しかも鼻にヨーグルトつけながら8


kk.bmp

午後はまた元気に走り回るモモちゃんなのでしたかわいい

oo.bmp


平日の昼間は仕事をしているので、お散歩といっても夜になってしまうので、今日はほぼ一週間ぶりの日光浴でモモちゃんはほんと楽しそうでした顔(イヒヒ)
また、行こうねるんるん






ニックネーム まゆ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

スキマが好き

三連休の最後の日、お天気は予報どおり雨でした。

今日は新宿高島屋の13階にある「築地玉寿司」にお昼を食べに行きました。ここはお寿司の食べ放題をやっているところでありまして、男女ペアだと7,350円、レディースペアは6,300円、メンズペア(少し微妙?)は8,400円で時間無制限でお寿司が食べ放題なのでするんるんもちろん普通のメニューもあるのですが、ネタも同じなので食べ放題の方が断然お得ですexclamationもちろん並ぶのは必須顔(汗)ですが・・・。でも番号札がをとっておおよその待ち時間がかいてあるので、待ち時間は買い物してその時間になったらお店の前にいればいいというシステムなので待ったという感じがしないところがグットexclamation×2です。



2007_1008_141759.JPG

とにかく私の相方は大のトロ好き。まず始めにトロを合計10艦頼み、最後もトロを6艦頼んで、トロで始まりトロでしめくくる・・・それが私たちのパターンなのであります。

私たちの席がちょうど窓際だったので外をみてみると、exclamation×2あのクリスピークリームドーナツは雨にもかかわらず、長蛇の列です顔(なに〜)

くりすぴー.bmp


こんな写真とっちゃって、なんかお上りさんみたいですが・・・いい気分(温泉)
いや〜、しかしすごいですよねっ!だって、オープンしたの去年の12月、ですよ。もうすぐ1年がたとうとしているのに・・・。恐るべし、クリスピーです雷


さて、今日のモモちゃんですかわいい

ねてる.JPG

こんな開けっぴろげな体勢で化石のように固まって寝ています・・・顔(笑)

2007_1007_200736.JPG

これは私と毛布のすき間で寝ているモモちゃんです。

はさまるっ.bmp


そして、これは相方の股の間できょとんとしているモモちゃんです。

犬ってどうして狭いところだったり、すき間だったりが好きなんでしょうねexclamation&questionきょとんとしている感じがまたらなくかわいかったので、思わず撮ってしまいました揺れるハート









ニックネーム まゆ at 18:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

久々に代々木公園へ!

約1ヵ月サボってしまいましたが、ようやくブログが復活しました。ホント自分のこのサボりグセなんとかしたいです顔(汗)

ここ最近ようやく秋の季節になってきて、ほんとすごしやすいですねグッド(上向き矢印)クーラーなどを使わなくても快適なこの季節が私は一番大好きですかわいいしかし、明日は天気がくずれるということで今日はモモを連れて代々木公園へ遊びに行きました晴れ


2007_1007_111143.JPG

久々ですが、モモのかわいさはもちろん健在でするんるん(親ばかぶりも健在ですたらーっ(汗)
少し大きくなっているので、後ほどまた体重もはかってみたいと思います。

モモ走る.bmp

ドックランでモモちゃん必死に走っています。

かなりおそるおそるですが、他のワンちゃんとちょ〜〜っとだけ交流もはかれました。私の足元で、ですが・・・顔(汗)

2007_1007_111838.JPG

どうでしょうか?これでもちょっとは成長してるんです。昔はただ逃げるばっかりでしたので顔(イヒヒ)


2007_1007_115710.JPG

ちょっと睨みをきかせた表情のモモです。なぜっ??

2007_1007_115826.JPG

しかし、秋の風を心地よく感じていたようで大満足のモモちゃんでしたかわいいかわいい










ニックネーム まゆ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする